SerifLabo[音声投稿サイト]

音声投稿サイトを作成したのでそれについて書いていきます。

ボイスチェンジ機能を追加しました。 / こえであそ部[Serif Labo]

周波数と再生速度をイジってボイスチェンジ機能を作成しました。 Html5のWebAudioApiを使っているので、なんとかブラウザだけで動きます。 新しめのスマホでも利用して頂けます。 スマホの動画も音声ファイルとして選択して頂けますが、アンドロイドのカメラ…

「場所」にたいする音声投稿をはじめました!@こえであそ部 [Serif Labo]

こえであそ部 [Serif Labo]では、「場所」にたいする音声投稿をはじめました。 使い方の動画を2つ用意しています。 下記のアドレスページより、ご視聴して頂けますm(__)m https://voictor.space/placeex/ 使い方は、まず「場所」の範囲を決める「場所ページ…

こえであそ部 [Serif Labo]では、漫画「ブラックジャックによろしく」を利用してアフレコページを作成できる機能を追加しました。

こえであそ部 [Serif Labo]では、漫画「ブラックジャックによろしく」を利用してアフレコページを作成できる機能を追加しました。 アフレコページの作成方法は「https://voictor.space/bjy3/」のページにある動画から、ご確認して頂けます。 また、作成され…

SerifLaboを作ってみた

音声投稿サイトを作ってみました。 https://voictor.space/ ぽちぽちと何が書いていけたらなと思います。